SSブログ

ひゃっほぅ~。 [おやつ]

今回のmocomocoはいささかテンション高めとなっております☆

理由はのちほど…

DSCN1170.JPG

* * *

息子はワタシがたまに作るおやつを異常な程喜んでくれます。

(普段の愛情に飢えているのか…?)

正直たいしたことないホットケーキ・ゼリーの類でも

「オレってしあわせだよね。

こういうデザートとか食べれるんだから」

などとこっちが聞いててもむずがゆい事をこの時ばかりは言ってくれます。

ここまで言ってくれるんだから、

毎日作ってあげればいいんですが、(今ヒマだし)

でもね、こういうシアワセは毎日というよりも

1週間の中のスペシャルなご褒美としてのほうが、

シアワセが倍増するような気がして…

正直毎日作るのは大変(。-∀-)ニヒッ

 …で、今週のスペーーーーーシャルなオヤツは。

ほっとたこやき.jpg

たこ焼き!

ではなくて…

ホットケーキ焼き♪

たこ焼き器にホットケーキの素を流し込み

ウインナーやチーズやお餅を入れてみました。

当たりにはチリソースも!

ほっとたこ .jpg

こげちゃったのもあるけどね (*´pq`)

玄関あけるなり

「ひゃっほぅ~!ホットケーキのにおいがする~」

あっという間のたいらげてくれました。

まっこんな簡単メニューでも単純に喜んでくれてワタシもうれしいですが、

あれっ、ワタシのは……?

o(TヘTo) ちょっと片付けてる間に……

でも、今日のmocomocoはそんなことで怒ったりしませ~ん。

Mt はた.JPG

ちなみにおやつを食べ終わった彼の腕に文字が!

うで もじ.JPG

家庭科

3 そっか…??

「何それ?」

「あさっての時間割ー!」

なんであさって?

そっかって??

普通忘れ物しないように手の甲に書くのはわかるけど、

なんで腕にでかでかと。

しかもポスカで。

君の腕は連絡帳かーーーーー!

L(´Д`o)

ころころ.jpg

* * *

↓ここからはごく個人的な趣味の世界です。あしからず…(;-_-)

今日は朝からテンション↑ ↑でした。

なぜって?

コブクロが7月15日にニューシングル(宣伝!)♪STAY♪発売。

夏からのライブツアーは虹&STAYひっさげてのツアーだと思ってた所に、

7thアルバム♪CALLING♪が8月5日(宣伝!宣伝!)発売決定!

ツアーもアルバムツアーっていうことに!

ってことは!!

ライブDVDが発売されるぅってこと?

(シングルツアーは今までライブDVDになってないので)

やっぱり自分が参加するツアーのライブDVDってうれしいし~♪

コブクロのライブDVDは涙あり、笑いあり、

しかも表社会&裏社会があって2度も楽しめるのです☆

もうこれだけでお腹イッパイなくらいシアワセ♪

(*^~^*)

* *

あ~でもDVDってライブファイナルに撮影なんだよなぁ。

(今回は武道館)

ファイナルはやっぱり参加申し込みが殺到するらしくて、

ファイナルだけ特別会員申し込み。

一応ダメもとでポチッって申し込んでたんですが、

その発表が今日の午後2時!

どき

どきどき

どきどきどきどどどききき…

あっ過呼吸になりそう…

どれどれ…

「えっ?」

「当選!?」

「とーーーーーーせんっ?!」

ヾ(*ΦωΦ)ノ

ひゃっほぅ~!!

一人ガッツポーズ!

10分後自転車に乗ってロー○ンで支払い完了!

よしっ。

さ~て、

明日からは節約節約!(家族にとってはメーワク?)

コブクロ貯金しなくちゃね!

ダイエットもしなくちゃーーー。

ライブDVDにうつるかもしれないしーーー。

コブクロの二人と目が合うかもしれないしーーー。妄想気味 笑

それから、それから、

武道館には一人で参加なので、

どう行くかなーーー?

そして

今心配なのはその頃新型インフルエンザがどうなってるか。

延期とか中止が心配。

あっ、1番大事な事忘れてました。

家族にまだ武道館当たったことまだ言ってなかったーーー。

ヾ(°∇°*)

まっ、そのうち告げます。笑


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

sheri

当選おめでとうございます~
コブクロかぁ、いいなぁ
ちなみに私の携帯着信メールはコブクロです(着うたじゃないんだけどね)
(*^_^*)

私も以前、山下達郎のコンサートがやっぱり抽選だったけど、
結果がわかるまでドキドキしましたよ~

ツアーコンサートのファイナルって行ったことないけど、
一度は行ってみたいです。
普通よりもっと盛り上がるんでしょ?

DVDにmocomocoさん写るかな?(o^-')b
by sheri (2009-06-17 14:48) 

藤島親方

まずはさておき(笑)当選おめでとーございます~(≧▽≦)♪
なんつってもファイナル!!!テンション上がりますなぁ~(≧▽≦)♪
楽しみ全開で免疫力もパワーUPしてインフルなんか怖くないっ!

息子さんの素敵なお言葉…こっちもうるうるしちゃいます^^
マスキングテープ!こんな使い方もナイスですね~!(可愛い♪)
by 藤島親方 (2009-06-17 17:32) 

にこちゃん

コブクロ?!いいですね~!
当選おめでとうございます~!
それはテンションあがりますよー
是非楽しんできてくださいね!
たこやきっぽいボール、かわいい~
by にこちゃん (2009-06-19 12:13) 

のの

そりゃぁぁテンション上がりますねーー!(¢v¢)♪
どうせ当たらないだろうと思って応募しなければホントに当たらないもんね
応募してみて良かったね♪♪
インフルエンザはたぶん大丈夫でしょう。
こちらはかなりもうみんな油断しまくりで、緊迫感薄れてます(笑)
それでも患者数は増えてますけどね(^^;)

息子くん、素敵*「幸せだぁ」なんて♪ 私が作ったもので喜んでくれたこと
ほとんどないです(TT)ボクちゃん・・・。
タコ焼き器でホットケーキ、美味しそう!
お祭りで見るベビーカステラみたいね♪
by のの (2009-06-20 07:38) 

yasumi

武道館最終日、当選おめでとうございま~す^^
いいなぁ、自分の目で観たライブがDVDになったら
思い出が残せてシアワセですね♪
タコヤキ型のホットケーキ、可愛いし、食べやすそうですね。
チリソース入りホットケーキって、どんな味だろう…?
by yasumi (2009-06-20 11:03) 

mocomoco

皆様返事遅くなりヾ(;´▽`A`なりました~!!

☆sheriさん ありがとう♪
 sheriさんの着信コブクロなんですかヽ(・∀・)ノ ちなみに曲はーー?
 なんかすごくうれしい♪
 抽選ダメもとでポチッとしたんで、当たった時は心臓バクバクでした☆
 アルバムツアーのファイナルは今までDVDになってるので、
 今から楽しみー!やっぱりファイナルは特別かも…。
 小渕くんの「ファイナルへようこそー」の声がもう聞こえてきそうです。
 (*≧m≦*)
 
☆親方さん ありがとう♪
 実はまだ家族には言ってないので(おしゃべりなワタシにしては
 珍しい!?)ココロの中で一人テンション↑↑です。
 たまに(。-∀-)ニヒッと一人で悦にはいっておりま~す☆
 マスクは今から一応準備しております!
 
 最近急にオトナに近づきつつある息子ですが、
 たま~にまだかわいい事を言ってくれます。(#`ε´#ゞ 
 Mtテープ即席お子様ランチ風旗にしてみたけど、
 誰に気付かれずーーーー(≧ヘ≦) ムゥ

☆りぼんさん nice!ありがとう♪
 
 
by mocomoco (2009-06-22 17:22) 

mocomoco

☆たかちんさん nice!ありがとう♪

☆にこちゃん ありがとう♪
 まだ当選したこと誰にも言ってないので、
 今は一人テンション↑↑状態でーす☆
 今までのライブDVD観て、予行練習?してみたり(*≧m≦*)
 まずは9月の仙台のライブも当たったので、そこに向けてダイエット~♪

 いつも思い立って動くので、この時のテキトーにおやつ何にしよっ
 で、作ったので焦げ焦げです。d(・ω・*)
 


by mocomoco (2009-06-22 17:30) 

mocomoco

☆ののさん ありがとう♪
 競争率は高い(それでファイナルだけは特別先行方式)
 と思ってたので、ダメもとでポチッが今ではよかったのかな?
 無欲の勝利?みたいな(笑)( ´∀`)
 インフルエンザ今年の冬はどうなんでしょ?
 もうここまできたら来る物はこーい!と超強気になってます。汗

 うちの息子も普段は口開けば(=Д= )子憎たらしいなことばっかです。
 ただおやつに関しては異常な位誉めてくれます。何故~?
 そうそう形はベビーカステラ。ベビーカステラ今でも好きだぁ♪

☆yasumiさん ありがとう♪ 
 まだ公式にはDVD化発表になったわけじゃないのに、
 もうワタシの中では決定事項~♪
 もしそうなったらうれしいです!!今からすごく楽しみでもあります~。
 
 チリ入りは結局食べた本人は気付かなかったみたい( ノω-、)
 チリソース大好き家族なので、から揚げとか普段かけて食べてるから?
 たこ焼き型は食べやすいんですけど、
 けっこーーーう作るのは手間かかったりします(*´pq`)

☆ponchiさん nice!ありがとう♪

☆cheeさん nice!ありがとう♪
 

by mocomoco (2009-06-22 17:47) 

choro

おおぉそれは、ひゃっほう~でしたね♪♪
私もその昔、小沢健二くんのが・・
2年前にはミスチルのがそうでした。
ライブはいつごろなんですか?
楽しみが先にあると、いろいろがんばれますよね♪

息子くんのメモも笑えて、楽しいヾ(°∇°*)
3、そっかが気になるけど(笑)
これで忘れ物対策、バッチリですね!
by choro (2009-06-23 14:50) 

mocomoco

☆choroさん ありがとう♪
 1次先行で仙台1日目が9月があります。
 その時は母と息子と3人で参戦です☆その時もひゃっほう~でしたが、
 その何倍ものひゃっほう~の武道館ファイナル!11月が待ち遠しい♪
 そうそう楽しみが先にあるとなんでもがんばれちゃうよ~"p(・ω・*q)

 3のそっかはよく聞いたら「総会=そうかい」だったみたいです。
 忘れ物王子?は今日も学校着いてから習字の道具を忘れた~と
 言って戻ってきました ヾ(・_・;)
by mocomoco (2009-06-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。