SSブログ

カフェいこ ~maruhocafe [カフェ]

 

 

 

 

資福寺のあじさいを見た後の

お楽しみ♪

 

P7133055.JPG

 

P7133058.JPG

「maruho cafe」へ。

資福寺からほど近い所にあります。

P7133056.JPG

満席だったのでちょっと待ってから店内へ。

P7133057.JPG

 P7133059.JPG

つんつんヘアーがかわいーね♪

実はここのカフェはちょっと変わっていて…

 

 



P7133060.JPG

お餅やさん+カフェなんです。

ドアを入ってすぐのショーケースもお餅が。

P7133062.JPG

 

 毎日つきたてのお餅を出してくれます。

P7133065.JPG

正式名称は忘れたけど、

季節の野菜たっぷりのおもち入り。

ズッキーニやベーコンなどちょうどよい酸味と

おもちのぷにぷにがおいしい!!

P7133066.JPG

おもちも結構入っていて

だんだん余熱で溶けるチーズっぽくなってきたのも

うまうまでした (^u^)

P7133064.JPG

↑も全部おもち。

イチゴソース・きなこ・クリームチーズ・チョコソース

意外な組み合わせ?

これがけっこう合うんですね。

 

 




メニューをみるとまだまだ気になるモノがたくさん!

また行ってみたくなるカフェでした♪










1454934.jpg

 







 

 

 


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

あじさい。マイクとゼリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。