SSブログ

夏氷 [季節]

ここ東北・宮城も例年よりも早い梅雨明けとなりました。

P7140248.JPG

被災地の今を時々お届けしながら、

これまでのmocomocoのブログを書き綴りたいと思います。

正直毎日自問自答して…

まだ避難所で大変な思いしてる人もいるのにいいのかなぁとか。

いろんな思いがぐるぐる。

でもね、やっぱ下ばっかみちゃダメなんだよね。

少しでも前へ…

ちょこっと元気が出た人から、元気のおすそわけ。

決して押し付けではなく。

きっとこういうことに正解とかないはずだから。

まず、自分のできることから。

一個ずつね。

line-ribonpink.gif

あちちな毎日。

ぐだぐだ。

溶けそう。

ちりちりになりそう。

フライパンの上のバターってこんな感じ?

ふぅ~。

そんな時はやっぱコレ。

P7190252.JPG

アタマもキモチもカラダもシャッキーン!!

 

今日もがんばろう。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

ひまわり

mocomocoさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰していました。
メール、ありがとう☆
ずっと、気になっていたのでめっちゃ嬉しかったよ(^^)
この後、メールのお返事送りますね。

ブログもちょくちょく見に来ていたけど、
最近はすっかりご無沙汰してしまっていたようです。
ごめんなさい。

ブログ、読ませていただきました。

グーグルの震災情報の掲示板で
ご主人様、息子さん、お母様らしき方のお名前があって
虻田へ行きますとあったので、
「良かった」と、心底安心し、どうやって4人が
出会えたのかと思っていましたが、さすが、ご主人様!

素敵なご主人様のですね(^^)


いっぱい、コメントしたいけど、またゆっくりと。
私も、放置中のソネブロを復活させたいと思います(^^)

では、続きはメールで♪


by ひまわり (2011-07-22 12:03) 

のの

そうです!(^-^)0ゞ
少しずつです♪
元気、応援しますよっ♪
by のの (2011-07-24 06:12) 

mocomoco

☆ひまわりさん・くらいふさん・choroさん・ののさん・milletさん
 ありがとう♪

ひまわりさん、メールありがとね♪
じっく~り読みました。うれしかった!
ひまわりさんがまたソネブロに戻ってまたまたうれしい!!
これからもよろしくね!!

ののさんありがとう♪
ののさんのエールうれしいです。
今でも山形も風評被害にあってると聞きます。
そのせいなのか今年はさくらんぼが例年にないような
安さで店頭に並んでいました。
安いのはありがたいけど、かなり複雑な思いでした。
だから毎日目についた時は買って一人でおいしい山形の
さくらんぼをいっぱい食べました!!
by mocomoco (2011-07-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避難生活しぜん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。