SSブログ

ついつい。 [雑貨]

P8310597.JPG

シマコさんについては、後日詳しく。

(*^^)v

夢旅人さんに指摘されましたが(笑)、

またまた甘いスィーツに惹かれて行ってきました。

仙台パルコにこの夏オープンした

「スィーツパラダイス」

女子!にとってまさにパラダーイス❤のようなお店。

P8310586.JPG

開店と同時に入ったけど、

すでにお店の前には30人ほどの行列が…

P8310587.JPG

店内もポップな感じでかわいい♪

1480円で40種類以上のスィーツやパスタ、サラダが食べ放題。(時間制限あり)

P8310589.JPG

P8310588.JPG

P8310585.JPG

ケーキもたくさん種類があってあれもこれも食べたい。

パスタも生麺でもちもち。

ついつい食べ過ぎてしまいました。(^_^;)

そのあとはカローリーを消費すべく、

ショッピング!

ロフトやプラザではまだ展開してなかったけど、

「ナチュラルキッチン」にはもうすでに入荷してました!

P8310596.JPG

ハロウィングッズ!

ハロウィンカラーのちっこいお皿と

フェルト地の(たぶん)コースター。

P8310592.JPG

ピックとウェルカムフェルト。

友人とあれもかわいい、これもかわいい。

…と、ついついかごの中へ。

ハロウィンなんて

ワタシ以外の家族誰も興味なしって感じだけど、

かわいいハロウィングッズ見ちゃうと

やっぱりついつい買っちゃうなぁ。

!(^^)!

次はハロウィン柄の布狙ってま~す♪


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 6

ぼたもち

ハロウィングッズ、かわいいですね~( *´艸`)
私も、ハロウィングッズを見かけると、ついつい買っちゃうんです。
先日もカゴの中に入れてしまいました(;^_^A
by ぼたもち (2011-09-01 21:12) 

にこちゃん

わ~、もうハロウィンの季節になっちゃうんですね~
一年って早いですーっ
by にこちゃん (2011-09-01 22:26) 

夢旅人

可愛いお部屋に、美味しそうなスゥーツ。
其れに何とも可愛い“シマコ”ちゃん!!
甘いお菓子・・・大好きです。
でも、私、糖尿病なんですね。 残念至極、甘さカットなんです~。
by 夢旅人 (2011-09-02 09:48) 

minK

思わずですね、
「シマコォオオオオオ!」 と
叫びたくなるような?お顔ですね(笑)

しかも、スイーツ屋さんスゴイ雰囲気ですね!
行って見たいわぁあ(@▼@)

と、思ったら これまた可愛いハロウィーングッズですね❤
可愛いづくしですね。うふふ
by minK (2011-09-02 11:34) 

のの

わぁ*スイーツ食べたい♪ 綺麗ですね♪
ハロウィングッズ、100均だとついつい買っちゃいますよね♪
ダイタイソーでも並んでました。
by のの (2011-09-03 06:52) 

mocomoco

☆皆様たくさんのnice!ありがとう♪

☆ぼたもちさん
 そうなんですよね~。なんかあのオレンジ+ブラックみちゃうと 
 ついつい手に取ってしまう~。
 日本人のDNAにもずいぶん入り込んできたのかなぁ??

☆にこちゃん
 ほ~んと、1年が早くてたまについていけなくなります (^_^;)
 
☆夢旅人さん
 糖尿病ですか…甘いものカットですね。
 ワタシも甘いモノが続いた時は、おいしそうなスィーツが載ってる  
 本とか見て我慢してします><
 我慢しきれなかった時がコワいですけど。汗

☆minkさん
 もうお店に入った途端テンションMAXですよ。
 すご~く内装もかわいくて、スィーツもいっぱい。
 あ~、こんなお家に住んでみたいって思いました♪
 シマコさん 記事にしました。また?叫んじゃってください ^m^

☆ののさん
 ダイタイソーハデハデでしたね!
 ちょいとイマイチなものから、なかなかなものまで
 見てるだけで、うれしくなりますね☆
 
by mocomoco (2011-09-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことしも。シマコさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。