SSブログ

至福のひとくち。 [季節]

P9260755.JPG

誰かに呪い…いや魔法をかけられたみたいに、
毎日眠くて眠くて。。。
10分だけお昼寝しようと思ったら、3時間オーバー!
いつの間にか陽がとっぷりと暮れてたことがしばしば。(^_^;)

だって窓から入ってくる秋風がきもちいーんだもん。

…で、秋はお腹もすく!ということで、
P9220738.jpg
牛タン食べてきました。 (青葉亭)
お昼のランチ 980円也。
ソースが3種類(ブルーチーズ・海藻・バジル)
お肉に味がけっこうついてるから、
ワタシはレモンぎゅーーーーっとしぼってわさびつけて食べるのがスキ。
お肉がすごくやわらかくて、思わずムフフという顔になる。

で、甘いものも食べたくなって

P9260739.JPG

ゴディバのびすけっつ。

食べる前に遊んでもみて、

P9260741.JPG

P9260742.JPG

P9260744.JPG

P9260746.JPG

こっそりと一人で堪能。 
息子にみつかるとバカ食いされちゃう。

はぁ~、おいしい。

秋はかぼちゃもおいしい

P9270768.jpg

おやつのようなかぼちゃサラダ。
メープルシロップを隠し味に♪

P9270765.jpg

おいしい秋ばんざい!!

そして…

P9270770.jpg

がんばろう!東北!

がんばってますよ~!!


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 9

Mie

本当に、風が秋らしくなって気持ち良くなってきましたね。
いつもながら、写真の撮り方が素敵ですね。GODIVAのクッキーは、♡なんですね。
私も、買いに行こうかなぁー。(^^)


by Mie (2011-09-27 21:56) 

にこちゃん

ゴディバのびすけっつ!
こんなのあるんですね~ 美味しそうー♪

そうだ、がんばれ!とーほくー(* ̄ω ̄)ノ"
by にこちゃん (2011-09-27 22:57) 

ふゆん

ううううー仲間ー!
最近とても眠いのー!
気温下がって寝やすくなったからかなー?
かぼちゃにメープル!いいね!
やってみよー♪
by ふゆん (2011-09-28 07:58) 

mokamoka

3時間昼寝したの、私と同じですね~
by mokamoka (2011-09-28 21:42) 

macoron

かぼちゃ大好きです。
メープルシロップが隠し味なのですね!
私も真似っこさせていただきます♪♪
mocomocoさんのお料理は可愛くて美味しそうなものばかりで素敵すぎです♪♪
by macoron (2011-09-29 19:48) 

ぼたもち

ゴディバのびすけっつ・・・美味しそう( *´艸`)
今度買ってみよう♪♪
カボチャサラダのオレンジが鮮やか!
メープルと合いそうですね~( ̄m ̄*)
by ぼたもち (2011-09-29 20:58) 

のの

ゴディバ、チョコ以外のチョコ使ったお菓子いろいろ
出してますよね~
でもこのビスケットは知らなかったなぁ。
可愛い(^^)
by のの (2011-10-02 06:54) 

mocomoco

☆返事おそくなってごめんなさい <m(__)m>
 
☆Mieさん
 急に秋っていうか冬みたいに寒くなってきましたね。。。
 ゴディバからたまにDMがくるんですが、
 それがココロをくすぐるんですよ~~。
 もう罠にはまってしまっちゃってますね (^^♪

☆にこちゃん
 そうなんですよ~。
 ひさしぶりにお店覗いたら。。。まぁおいしそうなびすけっつが。
 最初小さい箱を手にとりましたが、やっぱり大きい方にしてください!
 と思わず言ってしまいました。
 東北 まけないぞ~!

☆ふゆんさん
 そうそう、気温が下がったらもう体が冬眠状態みたいに
 ひたすら睡魔が ZZZZZzzzzz
 メープルおススメだよん。 (*^^)v

☆mokamokaさん
 本当だ~。自分では10分のつもりだったんだけどなぁ。。
 でも、このお昼寝 キモチいいんだよね。
 家族には内緒だけど ^m^


by mocomoco (2011-10-05 18:18) 

mocomoco

☆macoronさん
 かぼちゃおいしいよね!!
 でも最近のかぼちゃもいろいろブランド?かぼちゃがいっぱいで。
 お値段も 「えーーーー!?」的なものまで。
 けっこう当たり外れもあるし。出来上がるまでけっこうドキドキ☆
 
☆ぼたもちさん
 びすけっつ。。おいしかったです。(すでに過去形 ><)
 こそこそ食べるつもりが家族にみつかってしまって。。。 
 冷蔵庫あけるたびに口に放り投げてて。
 いつの間にかなくなってしまいましたぁ~~。

☆ののさん
 ゴディバもいろいろ新作が出てて行くたびに試食 ^m^
 半ば本気で店員さんになりたいと思う今日この頃。。
 かわいいびすけっつで食べるのもったいなぁ~いと言いながら!
 ぱくぱく。。。家族でたべちゃいました。
by mocomoco (2011-10-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。