SSブログ

秋とは関係ないけれど。。。 [Flower]

PA020790.jpg

とある、アウトレットモールの観覧車。
ここも震災で大きな被害を受けた所。

ひさしぶりに行ってみると、
1階部分が水没したとは思えない位、
きれいになっていた。

PA020784.jpg

(写真では閑散としているようにみえますが…たくさんの人出でにぎわっていましたよ♪)

PA020785.jpg

DANSKなど新しいお店も入っていました。

ここまで復活させたのは、すごいなぁ…

みんながんばってる!!

PA020792.jpg

お花みてると、元気もらえるね❤

PA040805.jpg

                                             PA040812.jpg

ふんわり撮ってみた。

PA040816.jpg

PA040814.jpg

あいかわらず睡魔に襲われる日々。。
前記事のコメ返と皆さまの所には近々まわります。
ごめんね。

秋はやることがいっぱい!
眠り呆けてる場合ではないのだー ヽ(^o^)丿


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 6

mitton

復興へ向かうお話を聞けてすごく嬉しいです(^^)
by mitton (2011-10-04 23:49) 

Mie

復興を真剣に考え、黙々と行動しているのは・・・・

結局国民。

政治家のやっている事は、その国民の活動の妨げしかやっていないのですよ。

それよりも、mocomocoさんの写真はいつ見ても素敵です。
人が人としては見えず、ジオラマのよう。(^^)


by Mie (2011-10-05 08:06) 

Natures工房-晶-

mocomocoさん♡
mocomocoさんのこころも 宮城のあちこちも
ご苦労はあると思うなかですてきな風景だなと思いました。
カメラ、トイカメ機能?
アウトレットがジオラマみたいに写ってておもしろいね^^


by Natures工房-晶- (2011-10-05 11:55) 

のの

ここ、テレビで見ましたよ(^^)
お客さんを呼び戻すために1階で市場だったか
何かイベント興してましたよね。
ホント、綺麗に元通りになってますね。
by のの (2011-10-05 16:17) 

kurako

初めまして。
復興へ向けて頑張っているんだなぁと思うと、東京で暮らしている私も、ますます応援しなくちゃという気持ちになります^^

写真、ふんわりととても素敵ですね♪
by kurako (2011-10-10 16:59) 

mocomoco

☆皆さま たくさんのnice!ありがとうございます♪

☆mittonさん
 復興のお話 これからもちょこちょこ書いていきたいと思います。
 また 見にきてくださいね♪

☆Mieさん
 そうですね。。。復興も民の方は進んでるけど、
 行政の方はまったく進まずといった所が現状です。
 この辺のことはあとでゆっくり記事にしたいなぁと思っています。

☆晶さん
 みんながんばってますよ~~。
 お店の所はジオラマっぽく撮っています。
 ちょっと俯瞰っぽくて最近ちょくちょく撮っています。
 
☆ののさん
 TVでやってましたか…このアウトレットもオープンしてまだ間もないく、
 撤退してしまうんじゃないかなぁと思っていましたが、
 キレイに復活して本当にうれしかったです。

☆kurakoさん
 はじめまして。
 こちらの状況を少しでも伝えることができてよかったです。
 ただ、やっぱりいいことばかりでもないわけで。。。
 この辺りのことはいつかお話したいなぁと思っています。
 また遊びにきてくださいね!!
by mocomoco (2011-10-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福のひとくち。お釜と紅葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。