SSブログ

行ってきました! [おでかけ]

P9022460.JPG



P9022475.JPG

P9022480.JPG

P9022485.JPG

テンション↑ ↑ な一日でした。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

Mie

ほぉ〜
「こけし祭り」ってあるんですか。
知らなかった!!
こけしのお顔も、ユニークになってきているんですね。(^^)


by Mie (2012-09-07 15:59) 

nicolas

うわー、オモシロソウですー
一度絵付け体験とかやってみたいなぁ。
最後のテープ張り、すごい迫力顔になってますね!
by nicolas (2012-09-07 18:26) 

macoron

こんにちは♪
最後の写真のこけしちゃん・・・
すごいお顔!!(*≧∀≦*)
ちょっと怖いけど・・・(笑)可愛いです♪♪
by macoron (2012-09-08 11:41) 

のの

ポスターの右側一番上、目を引く表情ですぅ。
by のの (2012-09-09 15:24) 

mocomoco

★みなさん お久しぶりです。  
 nice!ありがとう!!
 
★Mieさん
  毎年行きたいなぁ~と思いつつやっと行けた「こけし祭り」です。
  意外?な程老若男女でにぎわってましたよ。
  ユニークなお顔ですが、どれもこれも伝統こけしと言われるもので、
  昔からPOPな感覚を持ってたんだなぁと思ったりもしました。

★nicolasさん
 館内で絵付けコーナーもありましたよ~。
 私もしたかったけど、館内の熱気(暑さ)で断念><
 テープ貼りのこけしは他にもたくさんいて会場でもかなりの異彩を
 放ってましたーーー。
 (実は…この張子は入れるんです。笑)

★macoronさん
 会場のいたる所にどーーーーんとこの張子こけしちゃんがいて、
 おぉーーっって感じでしたよ~ ^m^
 他の系統のお顔もあったのでいつかまた載せますね。

★ののさん
 こけしのお顔はみ~んな違っていて、みていて本当に飽きないです。
 とぼけた表情、おすまし顔などなど。。。
 かわいいよ~~❤
  
by mocomoco (2012-09-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ。こけしのまち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。