SSブログ

サクラ [Flower]

1348599.jpg

ごぶさたしています。

やっ~~~と長い冬眠生活から目覚めた気分です。


昨年夏から我が家では受験モードに突入しておりました。
この春やっと息子の高校生活が始まり、
肩の荷がおりたというか…ほっとしています。





…が、今は加齢による肩の痛みにトホホ >< です。

ゆっくり皆さんの所にもお邪魔したいと思います。

またよろしくお願いします。

P4232805.JPG


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

Mie

お久しぶりです。(^^)
ずっと、ブログの更新がなかったので体調でも崩されたのかと心配していましたが、息子さんの受験でお忙しかったのですか。(^^)
息子さん、無事高校ご入学おめでとうございます。

これから、またmocomocoさんのブログを楽しみにさせて頂きます。(^^)

by Mie (2013-05-10 20:08) 

mokamoka

元気で良かったです~^^

息子さん 入学おめでとうございます

高校入学、うちは来年です
きっと 大変なんだろうなぁあ

これからもほんわか( ´ ▽ ` )な話し
楽しみにしてます。
by mokamoka (2013-05-10 21:51) 

nicolas

大変なシーズンやっと終了って感じなんですね。
お疲れ様でした~♡

by nicolas (2013-05-11 13:29) 

のの

うちも受験から解放されて、のほほん・・な春を迎えてます(^^;)
このままのほほん・・で過ぎないよう気をつけないと・・・w
受験は本人はもちろん、母もストレスたまりますよね(;;)
お互い、お疲れ様でした・・・m(--)m
by のの (2013-05-11 21:46) 

mocomoco

長いことまた放置ブログにnice!&コメントありがとう♪

★Mieさん
 お休みしてた間にもコメントくださりありがとうございました。
 お返事遅くなり ごめんなさい。
 やっと 受験モードから解放されました!
 おバカな息子にいろいろ振り回されましたが、
 どーーーーにか高校生になりほっとしてます♪
 またMieさんのブログにも遊びに行きますね!

★Moka Moka さん
 ありがとうございます!
 受験は本人も大変だけど、まわりもけっこう大変(汗)
 ま、いつの時代も試験やらそーいうのは苦手ですね。
 MokaMokaさんの所は来年ですか。
 がんばってくださーい。
 
★nicolas さん 
 ありがとございます。
 やっと解き放たれた気分ですよ~~~。

★ののさん
 ありがとうございます。
 ののさんの所も受験だったんですね。
 お疲れ様でした!
 うちものほほんとしすぎないようにしなければ (笑)
by mocomoco (2013-05-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泉マルシェ。はるの休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。