SSブログ

はるの休日。 [おでかけ]

ちょっと前のおでかけ。

P5062810.JPG

「メキシコこけしとアート展」

くぅ~ かわいすぎる。
左のは毛糸で編み編み。右は総ビーズ。

P5062811.JPG

マスクマンマニアとしては、頬ずりしたいほどのかわいさ。

右は なかなか味わいのあるお方ですな…

P5062814.JPG

民族衣装を来たお嬢さんこけしたち。
表情もイロイロね。

P5062815.JPG

模様も細かくて色使いもかわいー!

置いてあるこけしも案外少なくてイベント自体もこじんまりとした感じだったけど、
こけし×メキシコのサイケちっくなコラボがワタシ的のツボにはまり、
満足!満足!
あーーー、でも全部非売品だったのが残念だぁ。











そのあとは、がらりと変わって春の景色を見に。。。

P5062824.JPG

「ボタニカルガーデン」

P5062816.JPG

P5062874.JPG

クリスマスローズがたくさん咲いていました。

見頃だった

P5062834.JPG

リュウキンカ。

P5062828.JPG

ムスカリ 別名のグレープヒヤシンスって名前もいいね。

P5062848.JPG

ガーデン内のカフェでお茶を飲み、

P5062867.JPG

これわかる?














宮城県のゆるキャラ むすび丸
もう少し咲き揃うといいかもねー。

P5062862.JPG

P5062863.JPG

P5062864.JPG

チューリップをみてるだけで春を感じる~~~。


P5062870.JPG

今年の春はなかなか歩みが遅いみたいだけど、
それでも季節はちゃ~んと進んでる…ね。










今度の日曜日すご~く楽しみにしていた大イベントがあるよ~[黒ハート]
もう少々浮かれポンチ気味。と同時にうるうる。
その事についてはまた今度!!


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0

サクラ6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。