SSブログ

ひまわりの丘。 [Flower]

P8143277.JPG

暑い夏に一番似合う花。

 

P8143260.JPG

 

ひまわり

見に行ってきました。 

三本木ひまわりの丘 (大崎市)

6ヘクタールに42万本のひまわりが出迎えてくれました。

 

P8143267.JPG 

 

写真を撮ってるだけで汗がだらだら。

でも、こんなかわいーひまわりをみたら

パワーがもらえそう。

P8143274.JPG 

 P8143271.JPG

P8143275.JPG

ひまわりもちょっとお疲れモード!?

やっぱり長い滞在はできないと早々に退散 (^_^;)

P8143282.JPG

すぐ近くに「たまごかけご飯」のお店があったので、

お昼はそこで♪

P8143284.JPG

P8143285.JPG

 ご飯とたまごがお替り自由で350円!

黄身はもちろんだけど

白身が変なくさみがなくておいし~い♪

 

 

 


P8143279.JPG

まだまだ猛暑が続きそうです。

皆さまもお体に気をつけて~~~(^-^)


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。