SSブログ

かわいい おみやげ。 [雑貨]

P8103249.JPG

先日友人と行ってきた

「クリエーターが創る 新しい仙台みやげ展」

 @仙台パルコ

ずんだ・こけし・牛タン・伊達政宗・笹かまなどなど

仙台名物をモチーフに仙台在住やゆかりのある

クリエーターのみなさんが作ったかわいいもの。










P8103241.JPG

P8103242.JPG

マッチ箱の中にはこけしちゃんのかわいい付箋と

遠刈田(蔵王のふもと・温泉も有名)のミニ観光本。

う~かわいすぎるぜ。ヽ(^。^)ノ

 

 

P8103244.JPG

これもマッチ箱の大きさに入っていた

こけしクリップ。

P8103246.JPG

 

めんこい。

 

もちろん自分におみやげ!しました。 

P8213303.JPG

 

おまけ。

松島に行った時の

松華堂菓子店のショップカードがかわいい♪

P7293175.JPG

このお店は仙台駅のエキナカ

エスパルB1Fにもあるので仙台土産におすすめです。

P7293178.JPG

おまけのおまけ。

P8103251.JPG

松島で売っていたワンピースとご当地コラボ。

ワンピース&こけしのファイル。

ルフィとチョッパーの笑顔に対して

こけしの無表情ぶりがGOOD。

ルフィの麦わらを被ってるこけしがまたなんともいい感じ♪

 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

ひまわりの丘。おやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。