SSブログ

秋モード突入。 [季節]




昨日の台風が過ぎ去ったあとの空。

P9163426.JPG

P9163430.JPG

 




コーヒーもアイスではなくてホットで。

P9063425.JPG

P9063415.JPG

(フチ子さん必死すぎ)

P9053400.JPG

おやつもミスドのマロンちゃん。

ちょっと雑な感じが残念 (・_・) だけど。

1552120.jpg

お花も秋っぽい感じで。

 

 

 

 

 

涼しくなって気持ちいーな。

洗濯日和なのもうれしい。

 

髪の毛も久しぶりにさらっさらっにして、

ちょっとテンションあがる。

 

明日?あさってには大好きな彼の

「ツマビク ウタゴエ」も届くだろう ♡










大好きな秋刀魚も主婦うれし価格で出回ってきたし。

おいしーものもたくさんでうれしい。

 

 

 

 

年々春と秋が短くなって来てる気がするけどね。

 

 

 

 

 

秋を目一杯楽しもー!

 

 

 

 

 

 

P9173440.JPG 

 

 

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

野球観戦。泉マルシェ 2013。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。