SSブログ

泉マルシェ 2013。 [おでかけ]





今年も行ってきました。

「泉マルシェ 2013」

昨年の様子はコチラ

 

 

 

今年はだいぶ秋めいた気候にもなってきたし…

涼しいかな~と思ったけど。。。

 

 

 

いや~今年も暑かった。。

 

しかも暑さのせい?かカメラの調子も悪くて

あまり写真も撮れませんでした (-_-)










今年も新鮮な野菜や苗がたくさん。

P9213459.JPG

 

 

お菓子関係はマフィン・スコーンが多かったみたい。

P9213467.JPG

 

P9213460.JPG

いろんな種類のかぼちゃ。

 

P9213462.JPG

今年もアジサイのドライフラワーは飛ぶように売れてたね。

P9213461.JPG

かわいー箸置き。

 P9213463.JPG

 

 

 

 

 

P9213465.JPG

しまばななだって。

後ろのご婦人と重なってばなな星人になってしまった。 

P9213466.JPG

 

クレソンもたんまり。

 P9213471.JPG

 カトラリーもいっぱいで。

P9213477.JPG

古い楽譜もすてき★

 

 今年もすごい人出だったなぁ~~。

もういろいろ目移りしちゃうわ、

暑さでふらふらしちゃうわでした。

 

 

 

…で、今年のお買い上げは。。。

シュライヒのくまちゃんと

学校で使われていた椅子。

P9243499.JPG

椅子に3000 の値札まだ貼ったままでした。 汗

たぶん技術室で使われていたのかな?

 

椅子は昨年迷ってるうちに売れちゃってたので、

今年は行ってすぐにGETしました。

 

 

他にもスィーツとか野菜とか

いろいろ欲しいものもあったんだけどなー。

人が多すぎ~~~。

 

 

また来年の楽しみにしておこう♪

 

P9243501.JPG

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

トラックバック 0

秋モード突入。こけしコーナー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。