SSブログ

突然ですが。




しばらくぶりの更新がこんなお知らせで申し訳ありません。

 

 

突然ですがこのブログとさよならすることにしました。

プライベートの方でいろいろなことがあり、

ブログを続けることが正直できそうにありません。

 

何度も何度も更新が滞ったりしながらも

おつきあいくださった皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ただこのブログの記事は私にとって

大事な宝物でもあります。

ブログ自体はこのままひっそりと残しておきたいと思っております。

 

 

本来ならおつきあいくださった皆様の所へ

訪問してご挨拶すべきなのでしょうが、

お許しください。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 3

Mie

本当に突然で、とても驚いています。
人には色々な事情がおありですから、顔も会わせた事のない私が「どうしたの?」と言う訳にも生きません。
でも、とても大切なブログをお止めになると言う事は、色々悩まれての事でしょうね。

mocomocoさんの撮られる写真、とっても好きでした。
mocomocoさんから、こけしの魅力を教えていただきました。
ありがとうございます。

とても寂しいですけど・・・

これから、寒さが厳しくなりますから、お体大切にされて下さい。

また、お会い出来る日が来る事を願いながら・・・・お元気でね。

by Mie (2013-11-22 15:37) 

sheri

突然のことにビックリです。

mocomocoさんの東北情報、楽しみにしていたので残念です。

また状況が変わって、再開してくださることを願っています。
by sheri (2013-11-23 12:31) 

のの

どうしましたかーーーーーー!?(@@;)
何があったかわかりませんが、きっと戻ってきてくれると信じて
お待ちしてます。
mocomocoさんの温かいお写真大好きです♪
by のの (2013-12-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェいこ ~Cafe はまぐり堂|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。