SSブログ

カフェいこ ~zakka & cafe Berry's Kitchen [カフェ]

 行ったのはずいぶん前なんだけど。。。

P7122319.JPG

前に「いしのまきくらふとフェア」が行われたお店が、
カフェ&雑貨のお店として再オープンしたので、
行ってみましたーーーー♪


P7122317.JPG

P7122315.JPG

P7122316.JPG

くぅ~~~~かわいいぜ~~~~。
かわいすぎるぜ~~~。




カフェの所も。。。P7122302.JPG

           P7122299.JPGはぅ~ [黒ハート]
           P7122310.JPG

           窓辺だって ♪  

 (この日の外は大荒れだったのさ。お客さんはわたしと友人の2人だけ。
  おかげで?写真ぱちぱちたくさんできたー。もちろん許可はもらったよー)

           P7122311.JPG

           この日食べたのは、 

           P7122308.JPG

           ガレット あーんど

           P7122303.JPG

            ピザ どーーーーん。

           P7122314.JPG

           これで一人前。
           ピザ完食できず、お持ち帰り。    の図。





           P7122313.JPG

やっとこういうお店が復活したり、新しいお店もちらほらできたりして
うれしー限りです [黒ハート]


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

こけしのまち。なるこのオマケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。